働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

キッシュ

f:id:mainichimitugomama:20200419104907j:image

べーコンとほうれん草のキッシュを作りました。

スタバのキッシュが大好きな私と娘。

その味を目指して頑張りました❗️

 

f:id:mainichimitugomama:20200419110637j:image

 

「美味しいんだけどスタバとはなんか違う」と娘。

そうなんだよなぁ〜美味しいんだけど、私が作った方がなんとなくあっさりしてる。

今度は、生クリームを多めにしてみようかな?

再チャレンジしたいと思います😊

 

明日から、塾の自習室もお休みになり子供達は完全に自宅に籠ることに。

だらだらするんだろうなぁ😅

命が大事‼️

そう思いつつ未来に不安になる受験生の母でした🍀