働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

脂肪燃焼ス-プ

娘の希望で作ってみました。私は材料を用意しただけだけど。

f:id:mainichimitugomama:20200614215611j:image

玉ねぎ3個、キャベツ半玉、セロリ、コンソメ固形2個、トマト缶、ミニトマト、水は材料ひたひたになるくらいまで入れて煮込むだけ。

簡単だけど一回の量ハンパない😅

娘はこれを丼一杯、カレーパウダー入れたりにんにくパウダー入れたりして味をかえながら食べてたけど、私は基本のトマト味が好きです。何回も火を入れるとラタトゥユみたいになって美味しいですよ〜

娘は1週間で1.1kの減量となりましたが、私はほとんど変わりなし💧

なぜ?

おかずはちょこちょこ食べてたからなぁ💦