働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

はじめまして〜

フルタイムで働いている三つ子の母です😊

食べるのは大好きですが料理の手際がイマイチ

パッパッと作る人、尊敬です✨

なので市販されているものも使いながら簡単でバランスのよいおうちごはん、公開していきたいと思います❣️

と思ったものの機械オンチの私、ブログ作成までに時間かかっちゃって、写真だけ溜め込んじゃたのでひとまず一気にいきま〜す❗️

第一弾

f:id:mainichimitugomama:20200202125050j:image 

コロッケ  我が家のコロッケはひき肉じゃなくて牛コマで作ります♪

スジカツオのお刺身  春菊のサラダ

パプリカのおひたし 豚汁
f:id:mainichimitugomama:20200202125103j:image

カキフライたっぷりタルタル 

めばるの煮付け ほうれん草のおひたし 

鶏肉と白菜の中華風 豆腐とほうれん草の吸い物
f:id:mainichimitugomama:20200202125054j:image

水カレイの唐揚げ 島根フェアで買ったものです

ひじき煮 レタスとわかめの中華風酢もの わかめスープ
f:id:mainichimitugomama:20200202125046j:image

ハニーチキン 鯛のお刺身 味つけ卵 

しいたけのグリル焼 こちらも島根フェア 肉厚で焼いて塩胡椒しただけだけど美味しい!
f:id:mainichimitugomama:20200202125100j:image

ポ-クソテ-  ラ-パ-ツァイ ピリ辛きゅうり 茶碗蒸し ほたてごはん かき玉汁

第2弾に続きます

ためるってなんでも大変だわぁ💧💧