働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

第二弾

一気に載せた後は毎日頑張りたいです😅

 

f:id:mainichimitugomama:20200202223404j:image

ブリカマ ロ-ルキャベツ   マカロニサラダ 

豚キムチ
f:id:mainichimitugomama:20200202153359j:image

かきの土手鍋 回鍋肉 南瓜の煮物、ツナと大根のサラダ 土手鍋の後はごはんを入れて雑炊に卵もいれてめちゃ好きです😊
f:id:mainichimitugomama:20200202153029j:image

牛すじカレー たらのムニエル 春雨サラダ

ほうれん草の白和 ほうれん草と油揚げのお味噌汁

f:id:mainichimitugomama:20200202225848j:image

金目鯛 エビと玉ねぎのかき揚げ にら玉 キンピラゴボウ そうめん汁(わかめしかみえないけど💦)
f:id:mainichimitugomama:20200202225851j:image

スペアリブ アジの南蛮 ほうれん草のお浸し 茶碗蒸し あさりのお味噌汁

 

第3弾で終われそうかな?

後日、修正出来たらと思います😅