働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

ひそかに思うこと

f:id:mainichimitugomama:20200314231729j:image

ロ-ストビ-フ

長男のリクエス

あまり高いお肉ではないので薄く切るのがポイントです😁

f:id:mainichimitugomama:20200314232038j:image

ほうれん草のお浸し

f:id:mainichimitugomama:20200314232132j:image

ホタルイカと生ワカメ

酢味噌をたっぷりつけていただきます。
f:id:mainichimitugomama:20200314232127j:image

カレイの煮付け

塾もお休みのところが多く学校も休みで家でゴロゴロが多い3人組。

ごはんもこのところ揃って食べることが多くて、おかずも大皿に盛って各自が好きなだけ取って食べるというスタイルが多くなってます😊

勉強へのテンションは落ちまくりで心配なところですが母としては揃ってのごはんは美味しいなぁとひそかに思ってます。

口に出さないけどね❣️