働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

お休みになりました

コロナウイルスの影響で長女と長男の学校は今日から休み。

で、毎日、体調を報告しなきゃいけない。今朝はしたけど、朝は忙しいから明日からは自分でして下さい🙏

次男は今日午前中学校で明日から休みです。

f:id:mainichimitugomama:20200302221821j:image

みんないるので大皿メニュー

次男は友人と焼肉、あんまり出歩くのはやめようね。

鮭の塩焼き、軟骨の唐揚げ、ほうれん草とツナ炒め、昨日の残りのサ-モンと胡瓜を酢の物にチキンの残りをバンバンジー風に。

明日から、外出もあまり出来ないし、子供たち、ダラダラしそう。勉強少しはしようね!