働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

トイレットペ-パ-とコストコ

コストコに行ってきました。

駐車場が結構いっぱいでびっくり

「なんでこんなに多いん?」ってダンナが言うから「さぁ、みんなトイレットペ-パ-買いに来たとか?」と冗談で言ってたんだけど、冗談じゃなくみんな買ってた😅中にはあの大きなトイレットペ-パ-を3つくらい入れてた人も。在庫は山積みあったけど。

トイレットペ-パ-が無くなるって言う噂はデマだってわかってるけど、こんなにみんなが買いに走ったらデマがデマでなくなるんじゃないかな。本当に使いきって欲しい時に手に入らないかもという恐怖にかられ我が家も買う予定なかったのに1個、購入しました。

コストコの後、たまたまウォンツに行ったんだけど、トイレットペ-パ-の棚もティシュの棚もマスクの棚も空っぽ。生理用品も品薄になってるみたいで個数制限がかかってた。

この騒動、いつまで続くんでしょうね。早く収束することを祈るばかりです。

 

というわけで、今夜はコストコメニュー

f:id:mainichimitugomama:20200301225601j:image

サ-モンのお刺身 チキン

f:id:mainichimitugomama:20200301225652j:image

こちらはコストコとは関係ないけどかぼちゃの煮物と白ネギのべーコン巻きです。