働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

しらす?ちりめんじゃこ?

f:id:mainichimitugomama:20200312115559j:image

回鍋肉 サ-モンのお刺身 じゃこごはん 生姜たっぷり白菜のス-プ

f:id:mainichimitugomama:20200312120422j:image

やまいもと大葉とのりをかけていただきました😊

長男、ビジュアルを気にしてのり少なめ😅

本当はもっといっぱいかけます。娘はそれにかき醤油、私は麺つゆがお気に入りです💕

 

この前、お店でちりめんじゃこ飯定食があって、てっきり生だと思ってたら佃煮をごはんに混ぜたもので思ってたのと違ったと娘がガッカリしてました。生だとしらすとかになるのかな?