働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

八朔はすっぱいけど美味しい

実家で採れた八朔です。

特になにもしていないので、つやはいまいちだけど無農薬です。甘いより酸っぱい方が好きな私は昔から蜜柑より八朔好き。子供達もよく食べます。でも厚い皮を剥くのは苦手なので包丁で皮も全部とってタッパに入れておきます。

f:id:mainichimitugomama:20200218231634j:image

こんな感じ

冷蔵庫に入れておくと大体翌日にはなくなってます🍀

私の口には入らない💧💧

 

夕食です

f:id:mainichimitugomama:20200218232030j:image

焼くまでして冷凍しておいたハンバーグを解凍してレンジで温めてました。

豚汁、エビの塩焼き、かぼちゃの煮物、ボイルほたて