働く三つ子ママのおいしい毎日〜高校生編

フルタイムで働くバタバタ三つ子ママのおうちごはんいろいろ

かき小屋

草津にあるかき小屋に行ってきました!

毎シ-ズン1度は、宇品にあるかき小屋に行くんだけれど草津は初めてです。

食べ放題があると聞いてやってきました。

f:id:mainichimitugomama:20200209184542j:image

f:id:mainichimitugomama:20200209184637j:image

6分蓋を置いて焼きます。

60分の食べ放題なので単純計算すれば10回焼ける計算ですが、かきがまったく開いてないものに不安を覚えて長めに焼いたりしたので、そんなにこなしてないです。2.5kで2000円のバケツもあったので、どっちがお得なのかなぁと思いました。とはいえ5人でかきの殻入れはいっぱいになりました。

f:id:mainichimitugomama:20200209185713j:image

あと、牡蠣ご飯とカキフライもいただきました😊

満足!

やっぱり広島にいたらかきの美味しい季節に一度はかき小屋にいかなきゃね❣️